2017-09-06

【ご報告とお礼】ごちぽん、当選者のみなさまから嬉しいご感想をいただきました。


7月から約一ヶ月間、ごちぽんにプレゼント商品を提供させていただき厳正な抽選の結果、北海道から福岡まで全国に渡り30名の方々に当店自慢のギフトセット『プルミエセット』を無事お届けしました。

なんと、初回の参加にもかかわらず応募者総数が通常の約三倍以上もの高アベレージを記録!たくさんのご応募をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

当選者の方々から嬉しいご感想を多数いただきましたので、その一部をみなさまにもご紹介します。これからも、こつこつとこころをこめて...

.
.
《お客さまの声01》
.
埼玉県狭山市で週末のみ店舗営業している、お菓子のクオリティと安全性に徹底的にこだわっているお店です。私はマシュマロがにがてなのですが、こちらのお店のマシュマロならもしかしたら美味しいと思えるかもしれないと思い、思い切ってGポイントで交換しました。期待と希望を裏切らず、こちらのマシュマロは市販されているものと全く違いました。フルーティーで生の果実を味わっているようなジューシーさと、フワフワで自然な軽い食感が、これまでのマシュマロのイメージを覆してくれました。他のお菓子も丁寧に作り込まれていてとても美味しい。お店までの距離が遠いので、行ってみたいけど行けない場所にあるから、ごちぽんでお店のことを知り、お菓子を味わうことができたのは凄く嬉しいです。
-----
《お客さまの声02》
.
家族みんなでいただきました!クッキー三種類、フィナンシェ、マシュマロなど、いろんな洋菓子が楽しめて、どれもすごく美味しかったです。
-----
《お客さまの声03》
.
パッケージが可愛くてたべてしまうのがもったいない!どれも女の子うけする小ぶりですが、繊細な味わいのお菓子でした。
-----
《お客さまの声04》
.
食べきりサイズの個包装で、たくさんの種類のお菓子が入っていました。どれも優しくて美味しい焼き菓子でしたが、特にフランボワーズマシュマロに感動!フルーツたっぷりと書いてある通り、フランボワーズの甘酸っぱさをしっかりと感じることができ、口の中ですぐ溶けてしまうほど、軽く柔らかいマシュマロでした。本当に美味しかったです。ごちそうさまでした!!
-----
《お客さまの声05》
.
開けてすぐ目に入ったのは包装の可愛さです。1つ1つのお菓子にもそれぞれ違った飾りがされ、みていてとても癒されました。お菓子も様々な種類のお菓子が入っていて、楽しく美味しくいただきました。
-----
《お客さまの声06》
.
色んな焼き菓子が少量ずつ入ったセットで、どれを食べるかワクワクしました!クッキーも、おからは少しシットリとした感じ。ゴマはサクサクと食感の違いも楽しめました。マシュマロは普段、食べ慣れた物よりも少し柔らかくフランボワーズの味と香りが口の中に広がりました。どれも、とっても美味しかったです!女性へのプレゼントに喜ばれると思います。
-----
《お客さまの声07》
.
8種類も入っていてそれぞれ個包装されているので順番に味わって楽しんでいます。まだ全種類食べれてないのですがコーヒーのお共に頂いています。贈り物に喜ばれるお品だと思います。ありがとうございました。
-----
《お客さまの声08》
.
どれも美味しかったです、特にフィナンシェがしっとりとして美味しかったです、ありがとうございました。
-----
《お客さまの声09》
.
色んな種類の焼き菓子が入っていて、大満足です(*´∇`*)
-----
《お客さまの声10》
.
届いて開けた瞬間、素敵な...シンプルなのにとにかく可愛い

and more...

#ごちぽん
#ごちぽん当選
#mamaisonendo
#マメゾンエンドウ

……………

(営業時間が変わりました)

「11:00~18:00」オープン、午前中からお買い物ができて便利になりました。





自然派フランス洋菓子店 
武蔵野スウィーツ 
Ma Maison Endo -マ・メゾン・エンドウ

〒350-1317 埼玉県狭山市水野791-4
TEL:050-5879-1056

facebook:https://www.facebook.com/MaMaisonEndo
Twitter:https://twitter.com/mamaisonendo
Google+:https://plus.google.com/105655258383884055343/